阪急トラベルサポート、阪急交通社トラピックス、添乗員組合


本当に人間的に小さい

阪急トラベルサポートに就業の機会を与えてもらった事はない
だから阪急トラベルサポートから紹介してもらった仕事を断った事はない
しかし、なぜか私が阪急トラベルサポートが紹介した仕事を断って未払い残業代を請求している事になっている
その噂を流しているのは誰?

未払い残業代提訴をして欲しくなかったら添乗復帰を何とかしろと私が言った?
それは会社が言い出したことでしょう
「仕事の紹介、添乗復帰は過去未払い残業代に同意することが前提」だと
未払い残業の同意は社会保険雇用保険が前提と申し上げたはず
なぜ嘘をつく?
未払い残業代提訴は充分に待って6月に提訴、
それまで2ヶ月待ったはず、
5月2日に会社は全ての話合いを拒絶したわけですね
余り嘘はつかないことです




和解すれば添乗復帰がある?しかし私が和解を拒否している?
和解拒否を通告してきたのは石丸副支店長ではないですか
あなたが言ったことです弁護士が言っていることはそのまま依頼人の意志であると
私の弁護士から、
そちらの中村弁護士から依頼人阪急トラベルサポートに確認したところ
添乗復帰を条件とした和解には応じないと正式に回答がありました


訴状一覧

厚生年金保険訴状一覧

海外旅行傷害保険を無料にしましょう

メインホームページ

添乗員の地図

高額報酬

個人ビジネスに最適

たった48時間で6万円の即金収入!継続して安定した収入を得る方法これは侮れない、是非お試しを笑いが止まりません
ツアー利用ホテル一覧
添乗員の教科書
日々走馬灯
個々時事
添乗徒然
日々感動
旅跡
日々走馬燈2
世界のトビラ
ソネット
GIO
FC2
EO
日々雑感
日々雑感